あいさつ大使による「さよ~なら!」
2026年5月25日 17時04分金曜日は運動会にお越しいただき、ありがとうございました。今週末からは30℃を超える日もあるようです。涼しい服装、水分やタオルの準備などをよろしくお願いいたします。本日より、児童会企画が始まりました。各学年のオーディションを突破して優勝した猛者たちが、下校時に大きな声で、心を込めてあいさつをします。初日は2年生代表です。とてもいいあいさつができていました!
文責:あいさつ大使の元気に触発され、グリーンハイツ分団に付いて元気に歩いた校長