学校訪問(分校)
2026年6月3日 12時31分先日、学校訪問として、愛日地方教育事務協議会・尾張教育事務所・日進市教育委員会から多くの方々に来校していただき、4組の授業の様子、学校施設や書類等などを見ていただきました。授業では、子どもたちは緊張しながらも、担任の先生の話を聞き、一生懸命に取り組んでいました。子どもたちの一生懸命な姿、とても立派でした。
授業後、授業についての協議会を全教員で行いました。その折には、来賓の先生方から指導・助言をいただき、授業者だけでなく、参加した教員にとって、大変意義のある一日となりました。今回得たものを学校生活を通して子どもたちに還元していきたいと思います。