11月5日 全校 なしっこ公開日校内発表
2025年11月5日 14時39分本日、今週末に予定されている「なしっこ公開日」に向けて、校内発表会が行われました。各学年とも、本番さながらの発表を披露し、互いの取り組みを見合う貴重な機会となりました。特に、6年生は1年生の発表を温かく見守り、学校全体が一つになって発表会を迎える雰囲気が感じられました。
観客がいるということで、どの学年も緊張した面持ちで臨んでいましたが、発表を終えた後の表情には、それぞれの成長がにじんでいました。「これなら本番もできる!」という自信に満ちた笑顔や、「次はこうしたい」という前向きな気持ちがあふれる姿が印象的でした。明日は、今日の経験を振り返りながら、最後の練習に取り組みます。保護者の皆様の前で、堂々と発表する姿をぜひ楽しみにしていてください。