3年生 校外学習 足助屋敷
2025年9月16日 08時59分今日は、3年生の校外学習です。
学校を飛び出し、足助屋敷へ行っていきます。
外で食べるお弁当は美味しいんだろうなー。と思いながら、バスへ乗り込む子どもたちを見送りました。
今日は暑くなりそうです。学年の教員は熱中症に十分気を付けながら引率します。
文責 教務主任
年間行事計画や月別行事計画は、コドモンの資料室に掲示しております。
そちらでご確認ください。
今日は、3年生の校外学習です。
学校を飛び出し、足助屋敷へ行っていきます。
外で食べるお弁当は美味しいんだろうなー。と思いながら、バスへ乗り込む子どもたちを見送りました。
今日は暑くなりそうです。学年の教員は熱中症に十分気を付けながら引率します。
文責 教務主任