4年生 校外学習 木曽三川公園
2025年9月22日 13時10分秋晴れの中、本日は4年生が木曽三川公園へ校外学習へ出かけました。
朝の子どもたちの様子は、とても楽しみなようで、ワクワクしながら、笑顔でバスに乗り込んで行きました!
社会科の「水はどこから」の授業で水道の歴史を学びます。
木曽三川公園で先人たちのおかげで水に困らない暮らしができていることをしっかりと学習してきてほしいと思います!
楽しく学んでいってらっしゃい!
文責 教務主任
年間行事計画や月別行事計画は、コドモンの資料室に掲示しております。
そちらでご確認ください。
秋晴れの中、本日は4年生が木曽三川公園へ校外学習へ出かけました。
朝の子どもたちの様子は、とても楽しみなようで、ワクワクしながら、笑顔でバスに乗り込んで行きました!
社会科の「水はどこから」の授業で水道の歴史を学びます。
木曽三川公園で先人たちのおかげで水に困らない暮らしができていることをしっかりと学習してきてほしいと思います!
楽しく学んでいってらっしゃい!
文責 教務主任