離任式
2026年4月16日 16時53分今日は、昨年度まで赤池小学校でお世話になった先生方を送り出す、離任式が行われました。
先生方からは、赤池小学校の児童に「どんな生き方をしてほしいか」「どんな人に育ってほしいか」と言った、温かいメッセージをいただきました。
児童の代表から、みんなで心を込めて書いたお手紙と花束をお渡ししました。
どこかでまた、成長した姿を見ていただきたいですね。
担当:教頭
年間行事計画や月別行事計画は、コドモンの資料室に掲示しております。
そちらでご確認ください。
今日は、昨年度まで赤池小学校でお世話になった先生方を送り出す、離任式が行われました。
先生方からは、赤池小学校の児童に「どんな生き方をしてほしいか」「どんな人に育ってほしいか」と言った、温かいメッセージをいただきました。
児童の代表から、みんなで心を込めて書いたお手紙と花束をお渡ししました。
どこかでまた、成長した姿を見ていただきたいですね。
担当:教頭