11月14日(金)「委員会活動」
2025年11月14日 14時00分昨日の6限に委員会がありました。委員会活動中に、6年生は委員会アルバム写真撮影がありました。委員会では、よりよい活動となるための話し合いや、企画の推進などを行いました。どの委員会も、竹の山小学校をよりよくしようとする気持ちが伝わってきました。これからも、その気持ちで活動に取り組んでほしいと思います。下はその様子です。
日進市立竹の山小学校
住 所:〒470-0136 日進市竹の山四丁目502番地
電話番号:0561-75-5330
FAX番号:0561-74-0525
昨日の6限に委員会がありました。委員会活動中に、6年生は委員会アルバム写真撮影がありました。委員会では、よりよい活動となるための話し合いや、企画の推進などを行いました。どの委員会も、竹の山小学校をよりよくしようとする気持ちが伝わってきました。これからも、その気持ちで活動に取り組んでほしいと思います。下はその様子です。