【部活動報告】ソフトテニス部男女🎾🏫
2026年5月25日 14時42分5月25日(月)昼放課 校長室
5月23日(土)。男子は東郷町立諸輪中学校、女子は長久手市立北中学校で、支所大会を目前に控えた、個人戦の前哨戦が行われました!
【女子】7組出場。結果:準優勝、3位、ベスト8:2組、3回戦:2組 / 48組中
【男子】後、2ポイントで3位入賞・・・。惜敗🎾
男女とも、精一杯頑張りました!支所大会は、プレーヤーの気持ちに寄り添って、チームメイトを全力で応援してくださいね!
【文責】勝った時の喜びは、素晴らしいですが一瞬です。負けたからこそわかること。負けた人にしか分からない気持ち。今後の人生において、大きく役立つような気がすると思う・・・校長より。ナイス、ファイト!!🏫