学校生活の様子

キャンプファイヤースタート!

2026年6月1日 18時23分

 予定時間通りにキャンプファイヤーが始まりました。みんなで「遠き山に火は落ちて」を歌っていると火の神が降臨しました!火の子に分火して井桁に点火してファイヤースタート!

IMG_5944

IMG_5945

 初めに実行委員の生徒たちがクイズなどで盛り上げてくれました。さあ、いよいよ有志のみんなの発表です!

IMG_5955IMG_5991IMG_6047IMG_6056IMG_6084IMG_6111IMG_6142IMG_6151IMG_6166IMG_6167IMG_6178IMG_6173

 有志発表はどの組も一生懸命に練習した成果が十分に発揮され、みんなが盛り上がりました。有志発表してくれたみんな、ありがとうございました😊

 最後はみんなでマイムマイムで踊り、「キセキ」を大合唱!2年生のみんなの繋がりが大変感じられるひとときになりました。そして、これからの学校生活にも今日まで育んだ絆を活かしてほしいです。キャンプファイヤーは大大大成功でした😃実行委員のみんなのこれまでの準備に感謝します。今からお風呂に入って明日に備えてゆっくり休んでねー