学校生活の様子

2日目スタート!

2026年6月2日 05時34分

 おはようございます。野外活動2日目がスタートしました。心配していた天気ですが、5時現在では雨は降っていません。気温は20℃です。風もあり昨日と比べてかなり寒く感じます。

IMG_6187IMG_6189IMG_6190IMG_6192

 6時30分から朝の集いを行い、クラスごとに朝食をとります。今日もみんなの食欲は全開です!!

IMG_6205IMG_6208IMG_6209IMG_6210IMG_6211IMG_6217IMG_6218IMG_6220IMG_6221IMG_6222

 この後バンガローの清掃を行い、体験活動に入ります。天候が心配ですので当初予定をしていた内容から若干変更して14時には日進に戻る予定です。