歌集会
2025年7月8日 08時53分今日は業前に歌集会を行いました。
当初の予定は体育館で全校児童が集まって歌う計画でしたが、この暑さの中ですので体育館実施を断念し、急遽ワークスペースでの実施となりました。
今月の歌は「虹」です。
梅雨は明けてしまいましたが、梅雨の雨もかわいらしく思えるような素敵な歌です。
総務委員会の児童が虹にまつわる劇を行い、そこからみんなで歌を歌いました。
これからも「思いっきり歌が歌える心」を大切にして生活してほしいものです。
文責 教務主任
年間行事計画や月別行事計画は、コドモンの資料室に掲示しております。
そちらでご確認ください。
今日は業前に歌集会を行いました。
当初の予定は体育館で全校児童が集まって歌う計画でしたが、この暑さの中ですので体育館実施を断念し、急遽ワークスペースでの実施となりました。
今月の歌は「虹」です。
梅雨は明けてしまいましたが、梅雨の雨もかわいらしく思えるような素敵な歌です。
総務委員会の児童が虹にまつわる劇を行い、そこからみんなで歌を歌いました。
これからも「思いっきり歌が歌える心」を大切にして生活してほしいものです。
文責 教務主任