聴力検査(5年)
2025年5月28日 08時47分本日は見出しに記したように、5年オレンジキッズが聴力検査を受けました。
防音壁で囲まれている「元スタジオ」に検査機器を設置し、養護教諭のI先生により、検査を実施しました。
学校では、4から6月にかけて、各種検診・検査を実施します。本校では、特に5月に検診・検査が多く、内科検診、耳鼻科検診などを済ませております。明日からは、歯科検診も実施いたします。
学校から何かお知らせが届きましたら医療機関で再度受診していただくなど、他でもないお子様の健康のため、早めのご対応をよろしくお願いします。
※スタジオ、ちょっと散らかってますね・・・。そんな中、真剣に検査に取り組む5年生です。片付けます・・・。
文責:教務主任