運動会準備
2025年5月22日 17時30分 1~5年生が下校した後、6年生が運動会の準備をしました。グランドの整備・石拾い、テント張り、机・椅子運び、体育館掃除などに加え、児童会役員による開閉会式のリハーサル、体育委員のにっしん体操のリハーサル、放送委員の放送リハーサル、生活委員の着順判定のリハーサルなども行いました。写真には取れなかったのですが、外トイレや体育館トイレの掃除も本当によくやってくれたようで、後で見に行ったら、とてもきれいになっていました。
暑い中でしたが、みんな、一生懸命取り組んでいました。6年生ありがとう。みんなでいい運動会にしようね。ちなみに、子どもたちでやり切れなかったところは、その後、先生たちも頑張りました。
また、1年生の前の渡り廊下のところには、運動会プログラムを作るときに募集したイラストが掲示されました。たくさん応募してくれて、ありがとう。