全校へのお知らせ

    見守り隊の活動再開について

 令和6年度5月行事予定表を掲載しました。(4月11日更新)

 PTAだより2022冬号への未掲載写真は,「PTA活動」のページに掲載しています。

令和5年度の通学路に関する資料を掲載しています。

学区変更地図.pdf

令和5年度 通学路図.pdf

令和5年度 学校付近通学路.pdf

令和6年度の「服装規定」と「生活の決まり」を掲載しています。

令和6年度日進中制服規定.pdf

令和6年度生活の決まり(4.22掲載).pdf

★★欠席や体調不良などの連絡は、アプリ「コドモン」からお願いします。
 欠席の連絡をされる場合について、お忙しい時間ではあるかと思いますが、8:10までにご連絡ください。ご協力お願いいたします。

1年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

2年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

3年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

けやきからのお知らせ

現在お知らせはありません。

日中健児のつぶやき(R6)

入学式準備

2024年4月4日 08時46分

今日は、明日の入学式に向けた準備のために、新3年生が登校しました。

体育館に集合し、元気な挨拶をしてから各担当場所に分かれ、掃除や飾り付けなどを行いました。

IMG_2022 IMG_2024 IMG_2026

IMG_2033 IMG_2042 IMG_2055

IMG_2057 IMG_2058

それぞれの場所では、明日からの学校生活への不安や希望を口にしながら、準備に励んでいました。

新入生を気持ちよくお迎えできるよう、どの担当場所でも一生懸命に取り組む姿から、日進中学校を引っ張っていこうという気持ちをしっかりと感じ取ることができました。

3年生の皆さん、本当にありがとうございました。

新入生の皆さん、日進中学校は皆さんをお迎えする準備ができました。

明日、お会いできることを在校生・職員一同楽しみにしています。

保護者の皆様、本年度も日進中学校の教育活動にご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

文責:つぶやき担当