日中健児のつぶやき(R5)

けやき 集団演技も大詰め!?

2023年9月22日 17時00分

来週の本番に向けて、今週はとても頑張りました。

朝礼で校長先生もおっしゃっていましたが、3年生の最高学年としての表情、心意気、姿、どれも一回りも二回りもよくなってきました。

まだまだ伸びしろがあるとは思いますが、そんな先輩の姿を後輩たちがどう感じて、自分たちの代となった時に、力を発揮してほしいです。

さて、集団演技の完成に向けて、けやきの子も暑い中ですが、練習に食らいついてます。

最近は朝活動の時間にトレーニングができていませんが、自宅で個々にやってくれていると信じています。

行事の内容ばかりとなってしまいますが、数学の授業で3階にいると、音楽室から合唱の声が聞こえてくるのも、この時期ならではだなぁと感じます。

これらが終わると気付けば定期テストですよ。

勉強の忘れずに取り組みましょう。

けやきのみなさんは、毎日宿題が出ていますね?

提出できていない人がちらほら・・・。

わからない時は一緒に考えましょうね。

(けやき担当)

imageimage

image

6時間目しか参加できていないので、柔の写真しか。。。すいません。