全校へのお知らせ

 見守り隊の活動再開について

 令和6年度4月行事予定表(仮)を掲載しました。(3月21日更新)

 令和5年度年間予定表を掲載しました。(4月12日更新)

 PTAだより2022冬号への未掲載写真は,「PTA活動」のページに掲載しています。

令和5年度の通学路に関する資料を掲載しています。

学区変更地図.pdf

令和5年度 通学路図.pdf

令和5年度 学校付近通学路.pdf

令和5年度の「服装規定」と「生活の決まり」を掲載しています。

令和5年度日進中制服規定.pdf

令和5年度生活の決まり(R5.4.10更新).pdf

★★欠席や体調不良などの連絡は、アプリ「コドモン」からお願いします。
 欠席の連絡をされる場合について、お忙しい時間ではあるかと思いますが、8:10までにご連絡ください。ご協力お願いいたします。

1年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

2年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

3年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

けやきからのお知らせ

現在お知らせはありません。

日中健児のつぶやき

けやき 修学旅行と野外活動に向けて

2023年5月16日 17時00分

2年生は朝の時間に少しずつしおりにある行程表の確認をしています。

昨日しおりに追加されましたのでご確認くださいね。

2日日程になったといえども、ページ数はなかなかのものです。

すべてを覚えることはできませんが、大まかな流れ(自然園に着いたらまず何をするか等)は把握しておきましょうね。

午後からは、係の役割などを確認しました。

自分のためにというよりは、班のために周りのために役割をしっかりと果たしましょう。

 

3年生は横浜散策の行程の確認を中心に行いました。

けやきはカップヌードルミュージアムへ行きます。

どんな体験ができるのかとても楽しみです。

当日まで1か月を切っています。準備はどのくらい進んでいますか?

2泊するので、着替えの準備など早めにしてくださいね。

 

1年生は明日、校外学習です。

暑くなることが予想されますので、十分な水分を持ってくるようにご協力ください。

(けやき担当)