全校へのお知らせ

 見守り隊の活動再開について

 令和6年度4月行事予定表(仮)を掲載しました。(3月21日更新)

 令和5年度年間予定表を掲載しました。(4月12日更新)

 PTAだより2022冬号への未掲載写真は,「PTA活動」のページに掲載しています。

令和5年度の通学路に関する資料を掲載しています。

学区変更地図.pdf

令和5年度 通学路図.pdf

令和5年度 学校付近通学路.pdf

令和5年度の「服装規定」と「生活の決まり」を掲載しています。

令和5年度日進中制服規定.pdf

令和5年度生活の決まり(R5.4.10更新).pdf

★★欠席や体調不良などの連絡は、アプリ「コドモン」からお願いします。
 欠席の連絡をされる場合について、お忙しい時間ではあるかと思いますが、8:10までにご連絡ください。ご協力お願いいたします。

1年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

2年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

3年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

けやきからのお知らせ

現在お知らせはありません。

日中健児のつぶやき

ソフトテニスBチーム大会 健闘!

2023年5月27日 17時30分

今日はとても素晴らしい天気となりました。

運動日和と言いたいところですが、身体を動かすにはかなり暑い日となりました。

そんな中、様々なイベント、大会が開催されました。

日中校区の南小学校では運動会が開催。招待状をいただいたので、朝から出掛けました。

3・4年生の部の開会式、徒競走、表現運動を観ました。暑い中、みんな力一杯走り、

演技していました。たくさんの笑顔、頑張る姿を見ることができました。

また、かつて一緒に仕事をしたことがある先生や教え子に再会し、久しぶりに言葉を交わすことが出来、

有意義なひとときとなりました。

その後、ソフトテニス部の愛知地区Bチーム大会に出掛けました。この大会は、支所大会前の

3年生を中心に行われる試合です。男子は諸輪中学校、女子は長久手市立北中学校にて開催。

男子は3チーム、女子は7チームが出場。全てのペアを見ることはできませんでしたが、

暑い中、真剣にプレーする姿を見ることができました。

出場した選手、応援に参加した部員の皆さん、暑い中よく頑張りました。

引き続き、7月1日から始まる支所大会に向けて頑張りましょう。

                   運動会

527.1 527.2

             ソフトテニスBチーム大会(男女)

527.3 527.4

527.5 527.6

527.7 527.8