全校へのお知らせ

    見守り隊の活動再開について

 令和6年度5月行事予定表を掲載しました。(4月11日更新)

 PTAだより2022冬号への未掲載写真は,「PTA活動」のページに掲載しています。

令和5年度の通学路に関する資料を掲載しています。

学区変更地図.pdf

令和5年度 通学路図.pdf

令和5年度 学校付近通学路.pdf

令和6年度の「服装規定」と「生活の決まり」を掲載しています。

令和6年度日進中制服規定.pdf

令和6年度生活の決まり(4.22掲載).pdf

★★欠席や体調不良などの連絡は、アプリ「コドモン」からお願いします。
 欠席の連絡をされる場合について、お忙しい時間ではあるかと思いますが、8:10までにご連絡ください。ご協力お願いいたします。

1年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

2年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

3年生からのお知らせ

現在お知らせはありません。

けやきからのお知らせ

現在お知らせはありません。

日中健児のつぶやき(R6)

修学旅行クラス別学習プレゼンテーション

2024年4月10日 11時14分

本日2限に修学旅行のクラス別分散学習のプレゼンテーションを行いました。

2年生時から広報実行委員としてプレゼンの準備をしてきたものを学年みんなに披露することができ、どのコースも魅力的なものばかりで、どのコースに行きたいかとても迷うものばかりでした。

コースとしては、①横浜カップヌードルミュージアム周辺 ②上野動物園周辺 ③国会議事堂&皇居 ④日本科学未来館&お台場 ⑤スカイツリー&浅草 ⑥都庁&原宿 ⑦八景島シーパラダイス の7つを紹介しました。

どのクラスがどのコースを散策することになるのかは、希望を取り決めていきます。

どのコースになったとしても、しっかり学習に取り組みながら楽しい思い出にしていきましょう。

広報実行委員の皆さん、準備から発表まで本当にありがとうございました。

(3年生学年主任)

IMG_1655  IMG_1660